2016年12月20日火曜日

プレゼントは5本指ソックス!







LAに住む親友のSちゃんが、
ささやかなクリスマスプレゼントを
送りましたと教えてくれて、
「私たちも使ってて、とても気に入ってるもの」
と言っていたので、
昨日、プライオリティメールの封筒を
メールボックスに見つけて
取り出してみると、うん?軽いなあ。

一体何が送られて来たのかしら、
とパッケージを開けてみたら、
中身は、私と家人用にファイテンの
ランナー用、
5本指ソックスでした。


さっそく今朝起きて履いてみました。

履き心地は満点!


フラッグスタッフで私と家人をヨガに
目覚めさせてくれたインストラクターの
エドワードが、
クラスでよく言っていたのが、
足を踏ん張って、5本の指を出来るだけ
広げるということでした。


いいではないですか、このソックス。

気に入りました。


日本から帰って来て、寒くなって、
外を全然走らない生活ですが、
寒くても風のない日にはやっぱり
走らなくては。


昨日、ホールフーズへ行く途中、
アルバカーキアカデミーの外を走る
プロ?か学生の選手かと思しき女性数人が
走っているのを見て、
そう思いました。


Sちゃん、すてきで、実用的な
クリスマスプレゼントを
ありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿