2017年10月23日月曜日

ケリー宅のネコちゃん








今日はいつもの6時からのケリーの
ダンスフィットのクラスが終わって、
ケリーの家でヘルスミーティングがある
というので私もくっついて行きました。


ケリーの住むアパートは
私のアパートのすぐ近く。


ミーティングというのは、
何のことはない、
彼らが売るヘルスプロダクトの宣伝でした。


アムウェイに近い、
会員になって購入するというシステム。


それはともかく、ケリーとボーイフレンド
の住むアパートには
2匹のきょうだいネコが飼われていました。





 





こちらのヨニー嬢がまず姿をあらわした
かと思うと、私のジム用のシューズの入った
ルルレモンのバッグに頭をつっこみ、
片方の靴に顔をそっくり押し込んでいます。


それが終われば今度は、
私の少し出たすねをぺろぺろなめ始めるのです。

よっぽど何かが気に入ったのでしょうか。











ネコちゃんは1匹だけではなく、
真っ黒のオスのミヨーくんがいました。







こんなに人懐っこいネコは初めて。


特にメスのヨニーはね。


何だか久しぶりにネコちゃんにさわりました。


かわいかったです。



そう言えばケリーのボーイフレンドは
何とアルバカーキのポリスオフィサー。


おとなしそうで。もの静かに話す、
とても感じのいい男性でした。


ケリーが車を停めたアパート
のパーキングには2台のパトカー
が停まっていたので聞いたら、
隣りのアパート(部屋)にもポリスオフィサー
が住んでいるのだと。


何だか安心ですよね、
そんなアパート。








0 件のコメント:

コメントを投稿