2017年10月2日月曜日

フィリップ・マーロウが乗ってそう








ずっとお天気が悪かったアルバカーキでしたが、
やっと晴天が戻りました。



今日は月曜日で、6時からケリーの
ダンスフィットのクラスです。


この時間帯にしては空いた駐車場に
でんと停められたキャデラック。









車内も美しいです。


よっぽどジムに入って、あのキャデラック
のオーナーはどなたですかぁ?


と聞きたかったくらいでした(笑)。


だって何年式のとか聞いてみたいじゃないですか。


でもさすがにそれはできず、
写真だけ撮りました。



ジムの駐車場ではわりとおなじみの車
を見ることも多いのですが、
このキャデラックを見たのは初めてです。



フラッグスタッフにいた頃は
よくクラシックカーを見たものですが、
アルバカーキではあまり見ることがないので、
思わずカメラに収めました。



こんな車が走っていたころは
アメリカも今ほど暴力的
ではなかったのでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿