2017年10月29日日曜日

トータルワインでワインの買い置き










今日の外出は、
家人が見たいというレコード屋、
トータルワイン、
そしてハンバーガーレストランでした。


久しぶりのトータルワインでは、
今月いっぱいのクーポンがあったので
それを使うべく来ました。


まずは先だっていただいて飲んだ
キャブ(カベルネ)を買わなきゃ。






EARTHQUAKE CAB RODI
ですが、3本しか残っていなくて、
とりあえず最後の3本をカートに。











こちらはバーボンの樽に3ヶ月ねかせた
赤ワイン。


ここのところ、バーボンの樽にねかせた
赤ワインに凝っているので、
こちらも購入。







昨年はケースで買ったメロドラマチック。

今日、これのダークヴァージョンを試飲
しましたが、私はこちらの方が好きです。






しゅわ〜っとしたい時、
このマスカトは冷たくしてペリエで割ると
最高に美味しいです。



トータルワインも足を踏み入れると
ハッピーになれる場所ですね!


いろんなワインを見ているだけで
幸せな気分になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿