2017年10月13日金曜日

ペンデルトンストアで










つい数日前まで最低気温は3℃に下がった
アルバカーキですが、
また夏が戻ったような陽気です。


普段は自分の暮らすエリア内での買い物
で済ますし、済んでいるので、
例えばオールドタウンとかダウンタウン、
はてまた北の方のエリアに行くことはまず
ありません。


でも今日はペンデルトンのお店を探して
北の方へドライヴ。


とは言えそんなに遠くでもなかったのですが。


新興住宅地に現われたショッピングセンター。


迷って、お店に入って聞いて、
やっとたどり着きました。


フェニックスでは行くチャンスがなかった
ペンデルトンストア。


立派な店構えです。








ネットでも買えるのですが、
私はこの大判バンダナの実物が見たくて
お店まで来たのです。


買ったことのないものなので、
やっぱり実際に手に取って見て
みたいじゃないですか。


色違いで3種類ありましたが、
その中の2種類のバンダナを買いました。











1つは12月にお誕生日の友人への
バースデイプレゼントの詰め物用に。


これって中国製ですが、
日本の会社が作っているんですね。



とにかくこれだけ大きいと
なかなか便利そうですよ。


欲しいブランケットも色々ありました。



古着のウールシャツはよく集めたものでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿