2017年10月26日木曜日

マヌカハニーをコスコで








家人を仕事場に送ったあとだったので、
今日のコスコでのショッピングは、
時間をかけてOK!


なのでいくつかの試食を試し、
ゆっくりと見て回りました。


すると、うぬ!

前にはなかったぞ、マヌカハニー。


50ドルかぁ。









Kファクター16です。

前に飲んで(?)たのはマヌカドクター
の25。


でもこちらはWedderspoon社のもので
ここの数値は他の会社のものとは
違う基準なのですね。


何と言っても熱処理等を一切していない
ロウハニーだし、NON GMO 。


わが家のハチミツはみんな生ハチミツ。


ハチミツは生でないとね。









ずっと摂っているアリゾナ産ロイヤルジェリー
が切れたので、しばらくマヌカハニー
を朝、なめましょうかね。









コスコの帰りに寄った
ナチュラルグローサーズでもコスコで買った
のと全く同じマヌカハニーを
売っていました。


コスコで売っていたのの半分の量
で46ドル。


値段的にあまりにも違い過ぎ!




これからは風邪のシーズンだし、
またしばらくマヌカハニー、
摂ってみます。


それにしてもコスコ、
1kgもあるマヌカハニーを売り出すとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿