2017年10月7日土曜日

トレイダージョウで、ホリデーアイテムらしいです








めったに土曜日には出かけないのですが、
今日はミルクや他のものも買いたくて
ナチュラルグルーサーズから始まり、
アップタウンのトレイダージョウにも。


ナチュラルグローサーズも同じ敷地内に
ハロウィンコスチュームを売るお店
もあるせいか、
パーキングもいっぱいです。


さすがに土曜日のお昼前で、
トレイダージョウのパーキングもいっぱいでした。


土曜日に出るのは時間的にむずかしい
ので出かけないのですが、
週末なので人が多い、
すなわち車も多くて、
駐車場が満員というのもいやなのです。


リストのものをカートに入れていたら、
スタッフの女性がこんなものを
台に並べていました。


ハンドクリームです。







3種類がセットで$7.99。


ホリデーシーズンにのみ出荷される
商品のようで、
ほら、子供の学校の先生へのギフトに
とか使うのよね、とその女性。








ちょうどハンドクリームが欲しかったので、
トレイダージョウブランドですが、
試してみようと思い、
買ってみました。


値段的にはとっても安いです。


ロクシタン、ウェレーダ、他にも
ナチュラル系ブランドやメーカー
のものもいろいろ使いましたが、
どれもすごく良かったと思うものはなくて、
だからこれはお値段的にも
たっぷり使えそうなので、まあいいか、と。


買い物をしているのはやはり女性が
多いのですが、
老若の女性もオレンジ色のTシャツや
ハロウィンっぽいものを着ていたり、
やっぱりアメリカ人は
ハロウィンが好きなのでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿