2011年10月28日金曜日

春だけでは秋(飽き)足らず、フォール(秋)リーグ











気温は25℃。
暑すぎず寒すぎず、フェニックスは
理想的な気候です。

今はフォールリーグのシーズン。

将来のトリィ・ハンターが、イチローが
出て来るかも知れないフォールリーグのラインナップたち。
すでにメジャーの試合に出た選手もいます。

スプリングキャンプはアリゾナに引っ越して以来
毎回来ていましたが、
フォールリーグを見に来るのは初めて。




でもはっきり言って私には
スコッツデールスタジアムに来る途中、
キャメルバックのどこかで一瞬目に入った、
<Don't mine sacred place>
のプラカードを掲げていた数人の人たちのことの方が
気になって仕方がありませんでした。
これは紛れもなく、ウランのこと。
あれはどこかのウラン鉱山会社のオフィスだった
のか、それとも・・・。

一人だったら絶対戻ってデモンストレーターに
話を聞いていましたが・・・。

スコッツデールスタジアムで2時間を過ごした
おかげで必要な買い物をする以外の
場所でウィンドウショッピングをする時間は
全くありませんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿