2011年10月13日木曜日

100 Mile Club からの贈り物

昨夜は最近のお決まり?通り、
早くに眠ってしまったので、ブログの更新も
思うように出来ませんでした。
と言うことで昨夜の満月。 

上ったばかりの頃はとっても大きく見えました。



去年はちょうど私の誕生日に送られて来て、
ホピからの思いがけないバースデープレゼント
と喜んだ、ホピ 100 Mile Club からの終了ギフト
が昨日、送られて来ました。
↑の写真は一緒に入っていた終了証書。



今年はフリースのジャケット!
夏の3ヶ月、日々ノートにつけては
100マイルめざして走ったかいがありました!

来年も参加出来るように、冬の間も
トレーニングを怠けないようにしないと・・・。

今朝も朝、1時間ジムでワークアウト。
朝早くのジムの東側のガラスの壁からは
朝日がたっぷり射し込んで、最後のストレッチを
するには気持ちが良くて、最適です。



私は糖尿病には今のところ縁はありませんが
かつて少し働いていたナーシングホームでも
今の仕事場でも、糖尿病で片足、両足を
失っている人は多く見て来ました。
視力を失くした人も。

ホピも例外ではなく、だからこうやって
100 Mile Club のような活動に力を入れているのでしょう。



走れ、走り続けよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿