2011年10月28日金曜日

1等賞はレント75ドル引き!







ふだんは夜、ランプがぴかぴか点滅している
のしか見たことがない、ベランダの
ハロウィーンの飾りつけ。
今日は仕事がオフで、朝ジムに行った帰り、
じっくりとご近所のデコレーションを見て
まわりました。

1等賞には11月分のレント75ドルオフ!
とは言えデコレーションの費用にも
けっこうかかったりするのですよね・・・。

ビジネスからプライヴェートまで
ハロウィーンのデコレーションにかける費用も
ばかにはならず、アメリカではすごいビジネス
なんですよね。

貧乏な私の職場など、もう何年も同じものを
出しては使い、しまってはまた出して来て
今年新しく付け加えたものはお金をかけないで
作ったてるてる坊主。
こちらでは<ゴースト>なんですって。

ハロウィーンが終われば本格的
ホリデーシーズンに突入で、個人だけではなく
ビジネスも、デコレーションにお金がかかる
シーズンです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿