2011年10月11日火曜日

彩雲、満月まであと2日の月、疲労


昨日、仕事からの帰りに見上げた西の空に
きれいな雲。
彩雲を見たら、とりあえずは必ず写真を撮る。
でもこれ、ほんとは肉眼で見たもの
じゃないんですよね。
と言うかサングラスをかけて撮りました。


こういうのをプロの写真家はどういう風に
撮るのでしょう。

あと2日で満月という昨日の夕方のお月さま。
ほとんど満月に見えちゃいますが。




レースも終わり、リラックスもここまでと
夜、ジムへ行きました。

いつものマシーンとダンベル、そして
15分だけでしたが、スピニング用の自転車を
抵抗を上げたり下げたりして、
思いっきりこぎました。

かつてLAにいた頃、ジムで
スピニングのクラスを取ったことがありましたが
インストラクターの指示と音楽の鳴る中、
1時間自転車をこいだら、汗が山のように出ました。
走ることと自転車では使う筋肉も違うのでしょうが、
たまにはこういう練習もいいかも。

でもその疲れで夜は9時半には寝ちゃいました。
で、ブログは次の日の朝になったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿