2018年5月25日金曜日

ツインピークス!懐かしい!








日本では90年代ファッションが流行り
だとか。


旅行から戻ったら、
息子からのリクエストでオーダーしていた
ツインピークスのTシャツが
届いていました。


息子はTシャツ3枚とキャップ。







ついでに(笑)私もオーダーしてみました。


上のTシャツの色はもっとブルーです。


懐かしいなあ、ツインピークス。


本当に面白かった。








私はこのタンクトップもオーダー。

これはカイル・マクラクラン演じる
FBI捜査官のクーパーが行くカフェの
ウェイトレス。


クーパーはここでコーヒーと
チェリーパイをオーダーしていました。


本当に懐かしい。


私は登場人物で好きだったのは
いつも丸太を抱いた、丸太おばさんでした‥‥。


何だか村上春樹の小説に出て来そう
な人物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿