2018年5月15日火曜日

ロサンジェルスへ 1)アルバカーキ→フラッグスタッフ









とあるイヴェントから始まって
ロサンジェルス行きを決めた今回の
小旅行。


アルバカーキを月曜日のお昼前に出発。


まずは前に住んでいたとなりの州のアリゾナ
フラッグスタッフまで、
ほぼ5時間のドライヴ。


タイムゾーンも変わります。


アリゾナはナバホのリザヴェーション
を除いてサマータイムはないので、
夏の間は夏時間になるアルバカーキ
と1時間の時差ができます。


フラッグスタッフではガソリンを
少し補給。


行き慣れたジャイアントで入れますが、
何と前回働いていたホピの
グレゴリーがいました。


やはりモエンコピから通っている
とのこと。
彼も私のことを覚えてくれていました。


こういう笑顔に出会ったらただただ
ほ〜〜〜っとします(笑)。







かつてゴールデンメモリーズという
名前だったアンティークストアは、
知り合いのJDが買って
今は彼のショップです。


のぞいてみなくては。








店内はかなり模様替えされていて、
見やすくなっています。


JDなのでインディアンジュエリーも
そこそこ置いていました。










場所がらとJDのお店なので、
ホピのジュエリー
もけっこうありました。


ついつい買ってしまいました。


それはアルバカーキに戻ってから、
アーティストを調べて投稿しますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿