2018年5月25日金曜日

ホピへ 18)ラ・ポサダホテルとターコイズルーム






ホピからアルバカーキへの戻りは、
セカンドメサを降りて87番
に乗って、まっすぐにウィンズローまで
行くルートにしました。

フラッグスタッフからよりも
1時間セーヴ出来ます。


メサを下りて、思わずiPhoneの
カメラで写したこの景色!


ホピを貫く264号線から見渡す景色
はどこからも絶景です。









ウィンズローまで来たら、
やっぱりラ・ポサダホテルに寄らないと。







前に土曜日に来た時は、
飲み物以外ランチはサーヴされてなかった
のですが、
この日は少しのメニューがあり、








私たちはこのプレートをシェアしました。

スープはクリームコーンと
クリームブラックビーンズの上に
溶かしたチーズ。


アートしています。


このスープが思いの外美味しくて、
戻って来て作ろうと、
材料を買って来たくらいです。







このホテルのお庭は、
フラッグスタッフ在住の知り合いの
養蜂家がオーガニックガーデンとして
管理していて、
ここでも巣箱を置いて、
ハチミツを採取しています。










お庭は前に来た時よりも整備されて
きれいになっていました。








とうもろこしを模した鉄の門。

素敵です。








帰る時のサインには
Thank youと。


いつ来てもほっと出来る場所です。




0 件のコメント:

コメントを投稿