2018年5月15日火曜日

ロサンジェルスへ 3)やっとダウンタウン→ガーデナ









フラッグスタッフを夕方遅くに出発。


バーストウという町の少し手前のレストエリア
で車中泊。


とは言え私が眠れたのは3時間。


前の日の睡眠は5時間でしたが、
どこでも眠れる私とは言え、
そんなに長くは熟睡できませんでした(笑)。


今回の旅行、全身の痛みで
運転もままならない家人に代わって、
長いドライヴ、ほぼ私です。


フリーウェイの乗り換えを間違って、
もうその後は一体どこを走っているのか
さっぱりわからない。


再度乗り換えたフリーウェイでは
途中閉鎖。

もうどうにでもなれ、という心境。







やっと見知ったフリーウェイに乗れて、
やって来ました、ロサンジェルス。
この時点でまだ朝の4時半。












トーランスのファーマーズマーケット
のオープンは8時。


ガーデナのスタバでオープンを待って
時間をつぶそう
と来てみたら、
何と5時オープンで、
入れました。


お店によって違うかも知れませんが、
ここのスタバが早朝の5時にオープンで
助かりました。


ガーデナの朝の気温は14℃。


ファーマーズマーケットでは
パタゴニアのダウンではないジャケット
をはおっていました。


LA、寒い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿