2018年5月21日月曜日

ロサンジェルスへ 12)ニジヤで買い物



今回の旅、最後にもう1つの目的
が加わりました。


カチーナダンスの時期なので、
友人のマリィにメッセージを送って
たずねたら、
ちょうどこの週末、
彼女のヴィレッジ、サードメサのバカヴィ
でダンスがあるから
と招待を受けました。


それで金曜日はホピに泊まることにして、
あくる日にダンスを見ることに
しました。








U2のコンサートを観た翌日の木曜日
がロサンジェルスを出る日。


いつものようにニジヤで買い物ですが、
今回はアルバカーキに帰り着くまで
丸々3日あるので、
生ものは一切買えません。


いつもなら500ドルくらいの買い物
をするのですが、
今回はその数分の1。



でもお味噌は買いました。


ニジヤのお味噌の棚は
オーガニックのものがいっぱい。









とりあえず1つだけ買って帰りました。


こんなにチョイスがあればいいですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿