2018年5月20日日曜日

ロサンジェルスへ 6)ロッジベーカリー







ハリウッドから元住んでいたアパート
の近くにもう20年近くやっている
人気のタイレストランでランチ。


その後、そこから近いのでトーランスの
ファーマーズマーケットに来ていなかった
ロッジベーカリーを探して行きました。


場所はカルヴァーシティと
マリナデルレイの中間。


コマーシャルエリアでもない
辺鄙なロケーションに建つおしゃれな
パン屋さん。









聞けばトーランスのファーマーズマーケット
に出るのは土曜日でした。


前回行ったのは土曜日だったのですね。


この日にパンを買うのは
あまりにも早過ぎ。










ということで帰る日にもう1度来る
ことにしました。


このベーカリー、
以前はパン屋さんだけでしたが、
今はカジュアルレストランです。


おしゃれなお店にはおしゃれな人
が集まって来るのですねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿