2018年5月9日水曜日

日本からの!









日本から知人が仕事で来て、
私がオーダーしたものを
持って来ていだだきました。



おびなた蕎麦も切れていたので、
今は新そばはないので、
この「通の蕎麦」をオーダーしました。


アルバカーキももう真夏の気温。


冷たいお蕎麦で食したいです。











ここのお醤油が好きで、
長年使っています。


これもついに切れてしまい、
重いのですが、
快く運んでくださいました。


今回初めてこの会社の人気商品
「八方だし」もオーダーしました。


お出汁を出すのが面倒な時や
急いでいる時、
役立ちそうです。


よし、これでざる蕎麦が食べられます!


Sさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿