2018年5月6日日曜日

つなげ直し








今日はやっとワイヤーが切れてしまって
いたネックレスを
やり直しました。


ワイヤーのゲージを太いものに変えて、
1つ1つコーラルのビーズと
Jedのハンドメイドシルヴァービーズ
をつなげました。










地中海産コーラルは値上がりする一方で、
なかなか入手困難になっています。


これは何年か前、まだスティーヴファミリー
がフラッグスタッフにいた頃、
マリアンから分けてもらったもの。


シンプルですが、なかなか存在感
があります。


かなり長いのでぐるぐると
3連か4連でつけます。



ビーズをつなげる。


心が癒される時間です。





0 件のコメント:

コメントを投稿