2010年7月30日金曜日

Short Trio to LA ☆野球を見てから?!

人手不足の職場でお互い長い休みが取れない私たちは
2泊3日の強行スケジュールでロサンジェルスへ。
朝5時起床、6時出発。
しかも行きは日曜日のジャイアンツ対アリゾナダイヤモンド
バックスのデイゲームを見てから出発。
お目当てはジャイアンツの先発ピッチャー
リンスカムです。
リンちゃん(と勝手に呼んでます)、2アウトを取ってから
打たれるというパターンが続きましたが、
それでも8回まで投げて降板。
ロサンジェルスに着いて、友人宅のコンピュータで
ジャイアンツが勝ったことを知り
(私たちは最後までいず、結果を知らないままでした)
リンスカムの負けはなかったことを知って、一安心。
Ebayで落とした気に入りのリンスカムのジャージを来て
写真におさまるつれあいです。
赤い帽子は息子が父の日のプレゼントに送って来た
とんねるず、木梨さんの実家<木梨自転車店>の帽子です。
息子いわく単なるシャレだとか。
この後華氏111度(40℃近い?)近い中、
10番フリーウェイの砂漠の中をひたすら西へ走りました。
LAに到着したのは10時半。
何か食べようとリトル東京の<スエヒロ>に入ったら、
何と超満員でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿