2010年7月23日金曜日

名もなき花(ほんとはあります、もちろん)

街にトレールを作るというのはポートランドが
モデル都市のようです。
ここフラッグスタッフも途切れ途切れではありますが
トレールはかなり整備されています。
木曜日のオフの日、初めてのトレールを走りました。
道ばたには名もなき野草やワイルドフラワーたちが。
このトレールはアップダウンもなく、人も少なくて
すごく走りやすかったです。
帰りはつれあいは車でジムへ。
私はジムまで走りました。黒い雲を見ながら。
万歩計の距離は5マイル。
ジムに着いてマシーンを始めたとたん、外は雨が降り出して、
私は間一髪で雨には合いませんでした。








私がワイルドフラワーの蜂蜜を好きなのは、
野生の花が<野生>だから。
畑で大事にオーガニックに育てられた野菜や果物の花の
蜜でもないからです。



負けないように枯れないように 笑って咲く花になろう
と歌ったのはミスチルでしたね。
(私も仕事場でいじめや偏見に)負けないように枯れないように
笑って咲く花(老花)にならなければ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿