2016年8月10日水曜日

コロラドへ 12)Denver郊外 開発の真っ只中










Denver3日目。

行くところもすることもなく(笑)、
退屈の極みの私たち。


ランチを食べに、ダウンタウンとは反対方向へ
車を走らせました。


たどり着いたのはWestminsterという
Denver郊外の町。







ホールフーズを探していたら
グッドウィルがあり、
ちらっと中をのぞいてみました。









誰かがまとめて寄付したのでしょうか、
コカコーラグッズがたくさん。









ファイヤーキングのクリーム&シュガーの
セット$13.99は
高過ぎない?

それとも今や、こんなものも
値段高騰なのかしら。








ホールフーズを見つけて一安心。

このホールフーズはまだ新しくて、
そして広い!











ローカルの野菜、果物もいっぱい。







とにかく広くて、きれいなのにびっくり。







ゴミの仕分けにはコンポスト(堆肥)用の
入れ物も。







ウォーターファウンテンには
レフィール用にピュリファイドウォーターも。








お店のスタッフも親切でした。


私たちがホールフーズを探すのは
ここのサラダバーでサラダのランチを
食べるからなのですよね。

レストランで食事をするのが好きじゃない
私たちには、
好きなものを好きなだけコンテイナーに買える
ホールフーズのサラダバーは
もってこいなのです。









フリーウェイに戻る途中に見た
この開発状況。


数年後にはタウンハウスやコンドミニアム
がびっしりと
建っているのでしょうね。


コロラド、まだまだ発展途上でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿