2016年8月14日日曜日

青汁、ホールフーズで25%オフでした










今まで飲んでいた青汁が切れて、
ちょっと違うものを試そうかと思っていたら、
この週末、今日まで、ホールフーズで
サプルメントが25%オフだったので、
まずモリンガ。









オーガニックですが、ガーナ産。

すごいですね、ガーナで栽培されて
生産されたモリンガ。






ホールフーズブランドの
オーガニック大麦若葉。







こちらは私の好きな会社、Garden of Lifeのもの。


これはセール価格の$22.99から
25%オフだったので、
お買い得でした。


とりあえずこれだけあれば
しばらく保つでしょう。


私の場合、ワインをたくさん飲むので
特にデトックスの意味合いもあり
青汁を毎日のスムージーに加えています。


それならワインの量を減らせばいい
と言われそうですね(苦笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿