2016年8月30日火曜日

雲と夕焼け










今日は夕方のジムでのPIYOのクラス。


サマンサのヨガはフラッグスタッフで習っていた
エドワードのやり方に近くて好きなのですが、
クラスの最後の10分のリラックスタイム
が私には少々長過ぎるように感じています。


それでも1日の嫌なことを忘れて、
ふ〜っと無我に近い時間を過ごせるのも
こんな時にしか出来ないかも、
と最近はとにかくリラックス、
何も考えないようにすることに集中するように
しています。


何も考えないなんて(訓練しないと)実際は
なかなか出来ないのですが、
目をつぶっている時、たまにふと気がついて
あれ、今、何にも考えてなかったぞ、
と感じることもあります。


ジムからの帰りに見た夕焼け。


フラッグスタッフの雲と夕焼けもゴージャス
でしたが、
アルバカーキの雲と夕焼けも
なかなかすばらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿