2016年8月21日日曜日

インディアンマーケット2016 9)コーディのモデルさんが付けているサンゴのネックレス









これが今年のインディアンマーケットの
カタログです。

表紙は見開きになっていて、









広げるとコーディの広告。

モデルの女性が付けているネックレスの1つに
目が行きました。







赤いコーラルのロングネックレス。

コーラルのビーズとシルヴァーのビーズの
組み合わせ。


写真の上に重ねたのは、数年前に
私が作ったコーラルと
ハンドメイドシルヴァービーズの
ロングネックレス。



コーラルはマリアンから買ったもの。







昨日の私のネックレスの組み合わせです。










自作のコーラルとシルヴァービーズ
のロングネックレスに重ねたのは、
4連にした深い赤のヴィンテージホワイト
ハートの超長いネックレス、
いつも付けているアルヴィン(・テイラー)の
サンフェイスのペンダントに
ヘヴィーゲージのホピチェーン、
そして友人が自分で手作りした
シルヴァービーズ
で作ったネックレス
という組み合わせでした。


私のコーラルのネックレスを見て、
真剣に(コーラルのビーズを)売って欲しい
と言っていたジェラルドには
コーラルで作りたいものがあるのです。


値段が上がる一方のコーラルですが、
やっぱりこの朱赤、すてきですよね。




2 件のコメント:

  1. すごくステキなネックレス‼︎
    何連にもできるし、
    シルバーのビーズのバランスも絶妙ですね!
    重ねているシルバーのネックレスが引き立ってとっても綺麗で、
    手作りでこんなに豪華なネックレス…うらやましいです‼︎
    みと

    返信削除
  2. みとさん、コメントありがとうございます。

    おほめに預かったこのネックレス、私もすごく気に入っています。
    朱赤とシルヴァーの色の組み合わせが何とも言えず、好きなんです。


    私はコーラルを使ったジュエリーよりは、コーラルのビーズが好きですが、
    他の石を入れるより、シルヴァーとのシンプルな組み合わせで作る方が
    好きなんですよね。

    返信削除