2016年8月11日木曜日

ナチュラルグローサーズの61歳アニヴァーサリーセール









コロラドへの旅のブログは再び小休止。


本日はナチュラルグローサーズ誕生
61年の記念セール。


1955年、マーガレットとフィリップ・
アイズリーがコロラドのゴールデン
という町で当時、200ドルの資金で始めた
ビジネスだそうです(ナチュラルグローサーズ
のウェブサイトから)。


余談ですが、彼らのファミリーネーム
のIsleyをどう発音するのかインターネット
で調べていたら、
アイズリーブラザーズというソウル、R&B
のコーラスグループに行き当たり、
そこからIsleyの発音がわかりました。


このアイズリーブラザーズというのがまた
興味深いグループなのですが、
それはまた後日に。



コロラドに行って来たばかりなので、
ついでにナチュラルグローサーズ誕生の地、
ゴールデンという町がコロラドのどのあたり
にあるのか調べてみたら、
ゴールデンのウェブサイトがありました。


自然がいっぱいのすごくいいところみたいです。


ロッキー山脈の麓、しかも何とDenver
のダウンタウンからたった20分です。


コロラドの大都会ではなく、
こんなところに行きたかった〜!


もう遅いですが(苦笑)。




すみません!話があちこちに飛んでいます‥‥。


そのナチュラルグローサーズのセールに
朝一で行って来ました。


ちょうど買い物リストにあった乳酸菌、
プロバイオティクスがセール!


今、一番気に入っているものが
セールの上に3ドルオフのクーポンまであり、
1つが$31.99で、
かなりお買い得。


1人1日1個。

30カプセルしか入っていないので、
1瓶で半月しかもちません。


ということで棚にあっただけ買い占めました(笑)。
5つでも2ヶ月半。

私にとってはこれは、本日の
お買い得商品でした!


他にはココナッツウォーターとスパークリング
ウォーターもセールで買いましたが、
切れて必要なオリーヴオイルや
ヨーグルトはセールには
なっていませんでした。




フラッグスタッフに住んでいた時に
新しくオープンしたナチュラルグローサーズ。

ロサンジェルスにはなかったお店ですが、
何かにつけて、同じものなら
ホールフーズよりも少しお値段が低かったので、
よく利用していました。


お店の歴史を読んでいたら、創業者の
マーガレットさんたちのモットーは、
誰でもが気軽に健康食品を
手に入れらるようにということでした。

そういうポリシーを今も受け継いで
いるのかも知れません。



ニューメキシコに引っ越してもNG
があるので、便利です。

カリフォルニアには店舗がないというのは
不思議ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿