2016年8月9日火曜日

コロラドへ 7)Denverは大都会でした









はい、これはボルダーのトレイダージョウ。

もちろんアルコールは売っていません。










ボルダーからDenverに向かう途中に見た
建売り住宅。

翌日もDenver郊外へ向かいますが、
なるほど、開発がものすごく進んでいるのが
わかりました。






コロラドって、私の場合、
ジョン・デンバーの「カントリーロード」
のイメージが強くて、
Denverがこんなに大都会だとは思いもよらず。



見てください、このフリーウェイのサイン。
ロサンジェルスのように、
エクスプレスのレーンがあり、
お金を払って使えます。








大都会のロサンジェルスが嫌になって
(ド)田舎(笑)のフラッグスタッフ
に引っ越した私たちだったので、
フリーウェイも下の道も、
しかも時間に関係のないDenverの
この車の多さと渋滞にはがっかり。


あ〜〜〜いやだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿