2016年8月20日土曜日

サンタフェインディアンマーケット2016 1)レイモンド・セクヮプテワ




今年もついにサンタフェインディアンマーケット
がやって来ました。


私には初めて、車でたった1時間で
行けるインディアンマーケット。


それでも起きたのは朝の4時。

4時45分に家を出て、サンタフェに着いた
時点でもまだ暗くて、
車を停めようと思っていた場所が
見つからない!

地図で見たら、フリーウェイを降りてから
のアクセスはあんなに簡単だったのに‥‥。


それでも何とか、やっとそのパーキング
を見つけて、車を停めて、
プラザまで歩きました。








ジュエリー部門の2位を受賞した
レイモンド(・セクヮプテワ)。

彼が着けているのは
セイウチのアイヴォリーで作った
カチーナのペンダント。







これが受賞したペンダント。









個人的には1位のものより
2位のレイモンドのペンダントの方が好きです。










ごっついブレスレットも2つありましたが、
この日本からのバイヤーさんが
買われたのでしょうか?









いったんレイのブースを離れて戻って
来たら、この女性、お名前はリサさん。

ブースを見つけられなくて、やっと
たどり着いた時には
欲しかったブレスレットは売れてしまっていて、
あぁ残念!と言いながら、この

賞を取ったペンダント
を買っていらっしゃいました。

レイとツーショット。







このペンダントを買ったリサさん。


ご自分が着けていたレイのペンダントをリボン
とともに箱に入れてもらって、
今日買ったこのペンダントをさっそく
着けたので、せっかくだからこのリボン
と一緒に写真を撮ったら?という
私の提案にそれはそうだ、とこの1枚。












もちろんレイとも。








朝の早いうちにこのペンダント以外は完売。







夕方車に戻る前に、もう1度寄ったら、
レイモンド、当然完売でした!


レイ、良かったね!

次はホテヴィラで会いましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿