2017年4月29日土曜日

4月の終わりの雪









昨日は雨。


気温は下がる一方で、
今朝目が覚めて外を見たらちょうど
粉雪が降り始めました。

天気予報通りです。


雪は1時間ちょっとで粉雪に変わり、
そして小降りになり、
その後は降ったりやんだり。


今日のいつものズンバのクラスは
ケリーが、ドミニカに行っているサマンサ
のサブでした。


こんな時しかケリーのクラスに来れない
家人も一緒です。


彼女はダンスと歌うことが大好き。


クラスで使う曲の選曲もいいのです。


ダンス歴が長いので、
曲のテンポと振りがマッチして、
とにかくついて行きやすいのです。


私は結局、体調はいまひとつでしたが、
今週の彼女のクラスは、
水金土と全部来ました。


目の前のケリーの
本当に楽しそうな表情を見ていたら、
自分も自然と笑顔になっているのですよね。


時に激しく、
時にはゆっくりだけどパワフルに
腰を回し、深いスクワットを繰り返し、
右に左にと素早く動き、そしてターンと
気持ちのいいことこの上ないのです。


歌が好きなので、
今日の最後のストレッチで流れたのは
ブルーノ・マーズの
GRENADE。


思いっきり歌いながらのストレッチ。



声量もあり、歌も上手なケリーですが、
人前では歌えないので
カラオケバーには行ったことがないと。



ズンバにしろ、エアロビクスにしろ、
音楽が好きなインストラクターのクラス
は退屈しないし楽しいです。













説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿