2017年4月14日金曜日

引っ越し敢行







昨日は引っ越し。



フラッグスタッフからアルバカーキ
に引っ越してちょうど1年。

そして再び引っ越し。


でも今度は目と鼻の先(笑)。


引っ越し屋を頼むのも
他人(ひと)に頼むのもやめて
今回は家人と私の二人ですることに。


重いものはベッドとコンピュータ用の
事務用デスク。

力のない私は不安でしたが、
何とかベッドをおろして車に積み込み、
引っ越し先のアパートの階段を上り、
部屋まで運ぶことができました。



ジムではおれより重いダンベル持って
(エクササイズを)やってるんだから、
ワークアウトと思って、
とか何だのかんだの家人は
言いますが、
ジムのワークアウトと重いものを運ぶのとは
また違います。



でもやればできるものですね。


U-HAUL でヴァンを借りて、
これで数往復。


くたくたでしたが、6時からの
ジムのいつものヨガのクラスに
ぎりぎり間に合いました。


よく働き、ハードな1日でした。


でもやればできるものですね。


40ドルもかからなかった!











0 件のコメント:

コメントを投稿