2013年11月23日土曜日

TOMOさんと MIZUMIさんがいらっしゃいました



昨日は前日からアリゾナに来ていた
TOMOさんとMIZUMIさんが
わが家にいらっしゃいました。
お二人とお会いするのは久しぶりです。

FURIOSAも閉まって、またまた
この町で外食出来るレストランがなくなったので、
うちであれやこれやをつまみながら、ワインを。
飲めや歌えやとまでは行きませんが、
YOUTUBEで懐かしい音楽を聞いたりして、
時間はまたたく間に過ぎました。






わがつれあいのアロハを羽織るTOMOさん。



TOMOさんには以前、JEDがだんなにくれた
アロハを差し上げました。
TOMOさんはアロハが似合います。

そして気がつけば朝の4時前。

楽しい時間はあっと言う間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿