2013年11月15日金曜日

初めて行った草津温泉






ほぼ2ヶ月半ぶりに更新です。
どこでどうしてたんだい?!

事情があって日本に帰っておりました。

もしその間に訪ねてくださった方がいらしたら、
突然、こつ然と姿を消してごめんなさい。

色々と大変な時間が多かったので、あまり日本での
ことはブログに載せるほどもないのですが、
楽しかったことだけ、シェアさせてください。

上の写真は10月24日、高崎でおじゃました
オールドコインカンパニーのオーナー兼アーティスト
である慎太郎さんに連れて行ってもらった
草津温泉で撮ったもの。

草津と言えば大津の草津しか知らない私に
初めての<草津温泉>。

小雨のそぼ降る中、そろそろと温泉街を歩き、
露天風呂にも入り、
あちこちのお店の試食でいただく温泉まんじゅうと
ソフトクリームまで食べて、満喫しました。

慎太郎さん、本当にありがとうございました!




いつも男前で鯔背な慎太郎さんです!

駐車場のオフィスにいたおじさんにお借りした傘を
さして、湯畑のそばに立つ慎太郎さん。
車に戻った時にはちゃんと傘を借りたお礼に、
自動販売機で飲み物を買って手渡す心遣い。

どんな時でも心配りがすばらしい方です。





0 件のコメント:

コメントを投稿