2013年11月27日水曜日

フェニックスでの翌日の月曜日は買い物


ハードミュージーアムでジョージア・オキーフ
展を見た後は、スコッツデール
ファッションスクウェアへ。
ライトアップされた中庭。
ちょっとだけホリデー気分。

ルルレモンとロクシタンで買い物。



夜はホテルのテレビで、
アメリカンミュージック
アワードを見て(写真はリアーナ)、



翌日の月曜日はラッシュの101を東へ。




スコッツデールのホールフーズ、
トレイダージョウズでグロッサリーの買い物。



買い忘れたものを買いに、
再びファッションスクウェアへ。
さすがに水遊びの子供もいなくなった噴水。








明るいうちに帰り着きたかったので、
ご覧の通り、車の中から
雪をかぶったサンフランシスコピークスが
くっきりと見えました。

この日、私たちが足を運んだ、どの
お店も人であふれていました。
スコッツデールあたりでは、この日(月曜日)から
人々はもう休みを取っているのでしょうか。

ちょっとホリデー気分を味わった私たちでした。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます 名古屋の者です。(怪しげですみません)相変わらずブログたのしみにしてます。 そうですか もう真っ白なんですね グレンデールにいたころは 想像すらできなかった景色です。 これからも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 上田さん!本当にお久しぶりです!ブログを楽しみにしてくださっている
      なんて、うれしい限りです。
      そうなんです。ここんところ、朝は大体、気温は0℃、昼間は上がっても
      10℃です。10℃あれば今日は暖かいね、って会話していますよ。
      雪は先週以来、降っていませんが、風が強い日が多く、風は冷たい!です。
      これからもよろしくお願いしますね!

      削除