2013年11月23日土曜日

フェニックスからロサンジェルスへ



朝、窓の外をざぁ〜っという音を立てて走る
除雪車の音で目が覚めました。

で起きて外を見たら、積もっていました!
いよいよ雪シーズン到来です。

朝のうちは粉雪が降り続きましたが、
お昼前には止んで、雪も融け始めました。



これからフェニックスのハードミュージーアムで
オキーフの絵を見て、そしてロサンジェルスに
戻るお二人。




いつまでも話題が尽きることなくおしゃべりして
いたら、出発が遅くなってしまいました。



これを書いているたった今、MIZUMIさんより
メッセージが入り、
ミュージーアムは閉館30分前に入ったので、
オキーフの絵はゆっくり見れなかったけど、
すばらしかったとのこと。

私たちも明後日行く予定。

オキーフが描いたカチーナ。

どんななのでしょう。

楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿