2013年11月30日土曜日

霧にむせぶ夜、沈黙の要塞


今日は朝起きたら、外にはもやが
立ちこめていました。
日が上がってからもなかなかもやは
消えませんでした。

夕方の5時過ぎにジムに行こうと外に出たら、
また霧でもやっています。

⬆の写真は、閉まってしまった
FURIOSA。




ジムもご覧の通り、がらがら。

私はまた最初はラテラルで、ウォームアップ。
15分ほどでやめるつもりだったのに、
モニターでAMC(アメリカンムーヴィークラシック)

のチャンネルにしたら、
今日は、スティーヴン・セガールの
「沈黙の要塞」。
(昨日はヒッチコックの「鳥」で、こちらも
見始めると、なかなかやめられなかった・・・)

ちょうどシーンはタフトとネイティヴの女性が
馬で、山の中を逃げるシーン。

その時に着ていたスティーヴン・セガールの
鹿革らしきジャケット、その肩の部分に
施されたビースの刺繍。
馬に括り付けられた荷物はペンデルトンの
ブランケットでくるまれている。
ネイティヴの女性、マースーがしている
でっかいコンチョベルト。

そんなところに目が行って、
他にも何か出て来るかも、と思いながら
見ていたら、マシーンを終えられない・・・。





結局40分近くラテラルをして、
やっと筋トレに。
日本から帰って初めてのマシーンと
ウェイトを使っての筋トレ。




外に出たら夜霧?


去年もすばらしいデコレーションを見せてくれた
同じアパートの中のお家。
今年もすでに飾り付けはされて、
ご覧の通り、すてきなイルミネーション。

今日で11月も終わり。
いよいよ今年もあと1ヶ月。
はやいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿