2013年11月27日水曜日

今夜(昨夜)のワインは




昨日開けたワインはワールドマーケットで
買ったボーグルのブレンド。
これぞ<スモーキー>。
なかなかグッドです。





そしてこれ⬆は、フェニックスのトレイダー
ジョウで買ったレアレッド。
1ケース買いました。

今のところ私には、これに勝るレッドのブレンドは
ない!!!
しかも何と、お財布にやさしい価格でしょう。



日本で安価で美味しいカリフォルニアワインが
ほとんど手に入らないのはおかしい。

デパートでもイタリアワインの特売会は
ありましたよ。
イタリア物産展もけっこう開催されていました。

日本でポピュラーなのはフランスとイタリアワイン?

もうそろそろ、ワインはおフランス
から抜け出したらどうでしょう。

お手頃価格で普段飲みのワイン、
カリフォルニアワインに乾杯!



0 件のコメント:

コメントを投稿