2011年11月13日日曜日

JAYに会えた!


私のこんなささやかでマイナーなブログを
見つけてくださったMIZUMIさん。
トーランスを金曜日の夜出発、グランドキャニオンに
寄って朝日を見て、そしてフラッグスタッフに
お昼ごろ到着。
すばらしい決断力と行動力に感服です。
が、トモさんのお仕事を伺った後なら、こんなことは
お茶の子さいさい、でしょうか・・・。
私もラッキーなことにこの日、土曜日の仕事がオフ!
JAYはこの日コットンウッドであった
ガンショウに行っていて、夕方ならフラッグスタッフに
戻れるとのこと。
さっそくダウンタウンのマウンテンスポーツと
もう1軒、JAYのジュエリーを置いているお店へ。



JAYが戻ったのはもう真っ暗になった頃。
アムトラックの駅に私も駆けつけて
4人そろって近くのお茶が飲めるブティックへ。

私のブログに載っていたたった1枚の
JAYのイヤリングを見て、これがいい!と
オーダーしに来たお二人、
トモさんとMIZUMIさん。
JAYともすっかり意気投合です。


お茶を飲みながら、そしてマウンテンスポーツに
移動して、ガラスケースの中の彼のジュエリーを
出してもらって、デザインやサイズを検討。

MIZUMIさんが気に入ったのは
お店の店員の女性がつけていたリングのパターン。
真ん中はゴールドです。
お二人はJAYに結婚指輪をオーダーしに
いらしたのです。

結局オーダーはブレスレット、リングを2セット
になりました。
今からクリスマスにかけてはJAYも大忙しのようで
お二人のものはその後でということに。



ありふれたどこやらのブランドのものより
世界に1つしかないウェディングリング。
こっちの方がずっとカッコイイですよね!

夜は散らかりまくった(苦笑)我が家で
トモさんが持って来られたお気に入り
ピノやうちのワイン、チーズや薪焼きピッツアで
お疲れのはずの二人を巻き込んで、
4人で1時まで話してしまいました。

トモさん、MIZUMIさん、お会い出来て
本当に良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。

LAにいたら逆にお会いすることもなかったかも知れない
トモさんやMIZUMIさん。
お二人の行動力もすばらしい!

この町に住んで始めた私のブログを見つけてくださって
お会い出来ました。
ブログって何だか不思議。
そしてインターネットの力に感謝です。

トモさんMIZUMIさん、これからもよろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿