2011年11月23日水曜日

ジャクージでいい湯だな?

ちょっと早い時間からワインを飲みすぎて、
酔い覚まし?にアパートのジャクージに。
長いこと利用していませんでした。



密閉状態ではないので(↓の写真)、
じんわりと湯気が・・・というわけには
いきませんが、何せ外の気温が低いので、
お湯の温度も今の時期はけっこう高めです。

なかなか気持ちがいいです。
アラスカでガイドをした時、泊まった
デナリのホテルで入った屋外のジャクージを
思い出しました。
あれはプリンセスだったっけ・・・。



このあたりのアパートにはたいていジム
(ここのよりずっと大きくて、立派な)があり、
写真にあるような、こういったクラブハウスも
ついています。



ちょっとしたパーティなどに使っていいことになって
いますが、今まであまりそういうのに使われて
いるのは見たことがありません。



夜は10時で閉まってしまうのが残念なのですが、
たまにここでゆ~っくりとしてみるのも
いいかも。

それにしても暖かい(夜の8時で4℃)
今年の初冬です・・・。
もちろんずい分助かっていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿