2011年11月5日土曜日

ついに積もった!


昨夜寝る前にはまだ雨でした。
雪の予報は出ていましたが、そんなに寒くないし
(雪が降る時って気温は以外とそんなに低くない
のですが)、ほんとに雪?なんて思いつつ、
今朝起きてみたら・・・。
やっぱりね、この時期に来て、雪が積もりました。



朝起きた時にはすでにアパートが呼んだ
除雪車がパーキングの除雪を
ほぼ済ませたところでした。


今日も1日仕事だったので、
きれいな雪景色の写真は撮れませんでしたが、
仕事から帰る頃には道路の雪は、もう
融けていました。
そんなに積もらなかったので、一安心。

でも来週の最低気温はぐっと下がって、
長くて冷たい冬の到来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿