2011年11月1日火曜日

バス停の工事がついに始まる



アパートのマネジャーが反対していた、
アパートの一番西側の入り口付近に市が
建設しようとしていたバス停の工事が
ついに始まりました。
ほんの目と鼻の先にすでに2つ新しいバスライン
用のバスストップが出来ているのに、
またここに作る必要性を私も全く
考えられませんが、
結局建設されることになったようです。

私の住むアパートの横の道路を走るようになった
新しいバスラインは
このあたりのアパートにもたくさん住む
この町の大学の学生用に作られて、
学生は無料で利用出来ます。

市と争っていたアパートのマネジャー、アリソンが
辛うじてバス停には囲いを作らず、ベンチだけで
禁煙にするということで折り合いをつけました。
だからこのバス停は町で唯一の
ノンスモーキングです。
とは言えどれだけの学生が守るやら・・・。

ちょうど私たちが使うドライヴェウェイへの
入り口なので、これからしばらく
出入りが制限されます。
私たちの住むアパートは学生は少ないのですが、
何と言っても、大学と学生でもっている町ですものね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿