2011年11月18日金曜日

金曜日、仕事はオフでした

 今週はいつもの木曜日ではなく今日、金曜日がオフ。
グランドキャニオンでイヴェントがありましたが
朝早くから出かける気力が出ず、
午前中から洗濯やら掃除、片付け
やっと仕込めた餃子のネタ。


せっかくフェニックスで買って来たニラも
なかなか仕込みが出来なくて、半分は
いたんでしまい、捨てました。

それにしてもやっぱり餃子は美味しいです。
ビールを1缶開けて二人でシェア。

それだけですっかりいい気分になってしまい、
結局こたつに入ったまま、1時間も眠ってしまった・・・。

LAにいた頃、餃子とお好み焼きとおでんは
我が家の定番中の定番でした。
LAでは難なく作れたけれど・・・。

1時間も眠ってしまった自分にちょっと
腹を立てて、そのあとは車もつれあいが仕事に
乗って行ってなかったので歩いてジムまで
行きました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿