2011年11月4日金曜日

すごいネーミング

昨日は仕事がオフで、久しぶりに
マーシャルズに行きました。
何を買う予定もなかったのですが、
こんなきれいなピンクの冬用のウェアを見つけて
衝動買い(と言うほどのお値段でもないですが)。
でも定価は55ドルになっています。



ナイキプロ、コンバットという名前です。
ナイキのプロシリーズはけっこう好きですが、
これは冬用に開発された
HYPERWARMTH SERIES らしいです。
それにしてもコンバットですか・・・。

確かに内側の加工が肌触りが良くて
暖かいです。
もちろん長袖ですが、手の甲がすっぽりかくれて、
親指だけ出せるようになったもの。
これは寒い時に外を走る時には重宝します。

つい手が伸びたのは、こんなきれいなピンクの
スポーツウェアというところに
ちょっと心惹かれたのもあります。
ピンクなんてほとんど着ることはない私なので。

色はピンクだけど、名前は
コンバットだぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿