2017年3月14日火曜日

Groundwork で March Madness セール




March Madness (3月の狂気)って、
3月から始まる全米の大学の
男子バスケットボールトーナメントの
愛称?もしくは俗称?ということで、
3月にはこの名前を冠した
セールが行われることがあります。


Madness なんて、大げさなことや表現
が好きな(笑)アメリカ人
が考えた名称ですよね。








で、いつもコーヒーを買っている
ロサンジェルスの Groundwork から
March Madness セールで、すべての商品が
15%オフというメール。

そろそろコーヒーをオーダーする
時期だったので、
これはラッキー。






日本はここのところ、
クロネコヤマトのニュースが目に
つきますが、日本の宅配の手厚いサーヴィス
に比べて、今日配達されたUPSはこれ⬆️です。


中身に支障はありませんが、配達される荷物、
こういうことが多いです。


昨年の引っ越し会社に頼んだ荷物
の壊れかたもひどかったですが、
だいたいにおいてものを大事にしない、
ものの扱いが荒いアメリカ人は、
お客さんのものだからていねいに

扱うなんていう意識は私にはみじんも
感じられません。









オーダーしたのはいつもの
BLACK MAGIC ESPRESSO
と、








リミティッドエディションの、
BATCH PROJECT NO8 。

エスプレッソ用です。


こちらは12オンスで$17.95。


BLACK MAGIC が12オンスで$12.95
に比べたら、
なかなかお高いです。



が、昨年のホリデーシーズンに買った
期間限定ホリデーブレンドがすごく
美味しかったので、セールだし、
今回のBATCH NO8 
を試してみたかったのです。


やはりなかなか美味しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿