2017年3月10日金曜日

久しぶりのケリーのクラスで汗を流しました









水曜日は風邪でケリーのダンスフィット
のクラスを休んだので、
今日は1週間ぶりのケリー
のカーディオです。






照明、変えたの?

変えたよ、とケリー。







水曜日は体調悪くて、
と言うと、水曜日、私と(生徒さんの)
たった二人だったのよ、と。


そんなこともあるのね〜。








今日のクラスには私を含めて4人です。





体調はまだ全快というわけ
ではありませんが、
ついつい目いっぱい体を動かしてしまいます。

クラスが終わって、気分はどう?

とケリーに聞かれて、
ずっと良くなったよ、と。









ジムの外に出たら、パーキングは
車で満杯。

ジムはがらがらだったけど。


金曜日ですね。

おそらく1軒隣りのパブのお客さんでしょう。


空を見上げたら、
あら?満月?






帰って調べたら、
満月にはまだ2日ありました。


よく見たら、まん丸ではないのが
わかります。


12日の日曜日はフルムーン。


そして2017年の夏時間の始まり。


10年、(ナバホのリザヴェーション
以外の地域では)サマータイムのない
アリゾナに住んだ私たちは、
サマータイムのある(まあ、たいてい
の州はそうなのですが)アルバカーキ
に来て、これがまた好き
じゃないんですが(笑)、それはまた
次回に。




0 件のコメント:

コメントを投稿