2017年3月9日木曜日

マヌカハニーが届きました









i Herb でオーダーしたマヌカハニー
が届きました。

箱を開けたら、10ヶ国語でありがとう。

<ありがとう>がないよ、
とよく見たら、
<感謝>が日本語のつもりなのかしら。

「ひらがな」が書けないからかな?

まあ、そんなことはさておいて。








送料はかかるけど、
3つ買えば、少しディスカウント。






ロイヤルジェリーとビーポリンは
もう10年以上摂っていますが、
今年に入って先月にひどい風邪をひき、
つい最近も風邪で体調を崩して、
あの寒いフラッグスタッフでも
2月にかかったようなひどい風邪など
ひいたこともなかったのに、
加齢で免疫力が落ちているのかと、
ちょっとショックでした。


マヌカハニー、ずいぶん昔に買ったことが
ありましたが、
独特の味がどうしてもだめで
返したことがあります。


フラッグスタッフのホールフーズで
買って飲んでいたこともありますが、
継続的に摂るまでは至らなかった。


摂るなら、数値の高い方がいい
ということで、
アクティヴ24+にしました。


量が少ないので、すぐになくなってしまいそう。


でもちょっと試してみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿