2017年3月29日水曜日

美しい夕焼けに見とれる













今日のダンスフィットのクラス。

いつものケリーの「おっかけ」さんたちも
来ていなくて、私一人。


それでダンスはやめて、
フロアにマットを敷いて、
1対1でのダンサーストレッチをすることに。


ヨガのポーズあり、
開脚、フォームを使っての筋肉の
ほぐしかたなど、
50分みっちりとやりました。


こういうストレッチを毎日、
いえ1日おきにでもできれば、
体もかなりやわらかくなっていくでしょうね。


ジムからの帰り、
夕焼けがあまりにきれいで、
思わずカメラを出しました。



時に見るすばらしい雲と夕焼け。


ほぼ1年暮らしたアルバカーキで、
私にとってはいまだ数少ない
好きなことです。







0 件のコメント:

コメントを投稿