2017年3月18日土曜日

土曜日のナチュラルグローサーズでスポーツ用サプルメント








土曜日に出かけることはあまりないのですが、
今日は用事もあり、
ヨーグルトもなくなったので、
用事を済ませて、
ナチュラルグローサーズに。


ナチュラルグローサーズでは、
今月の土曜日は試食並びに様々なイヴェント
があることは
パンフレットで知っていましたが、
土曜日の午前中はジムで、
その後がばたばたするので、
行けたことはありません。


今日は午後遅くから出かけて、
アップタウンで用事を済ませてから
ナチュラルグローサーズへ。


時間もあったので、
切れてしまったプリワークアウト
(ワークアウトの前に飲む)用
のサプルメントを見ようと思っていたら、
若い男性が Garden of Life のプロダクト

のデモをしていました。


⬆️の写真はプリワークアウト用(右)
とアフターワークアウト用(左)。





右側の大きな容器は
プロテインです。

サプルメントのブランドの中では
Garden of Life は好きなブランドなのですよね。








セールだったこともあり、
とりあえずプリワークアウト用サプリメント(右)
と、アフターワークアウトに飲めば効果的と
いうことで、
スポーツ用ホウェイプロテイン(左)
を買ってみました。

ホウェイプロテインは、
Certified Grass Fed です。



<認可済み牧草飼育>
の意味があまりわからないのは事実ですが、
デモをしていた男性が言うには、
単に牧草で飼育されているとは言っても、
その牧草の中身はいろいろあると。


確かに私がいつも懸念するのは、
Grass Fed といっても、
その牧草にそれこそラウンドアップが
撒かれていたらどうなのか、
自然の牧草ではなく、
農薬散布された牧草だってありうる
わけですから。


なので当然 Grass Fed がオーガニックとは
全く限らないわけです。


そこで Garden of Life は、
何らかの認証を加えることにしたのでしょう。









ホウェイプロテインの材料は牛乳なので、
それこそ<飼料>にこだわらないと。








プリワークアウト用サプリメントは
オーガニックです。


アメリカのサプリメント、
オーガニック、NO GMO など
原材料にフォーカスするブランドが
少しずつですが増えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿