2017年3月16日木曜日

新しいブレンダーが届きました







毎朝のスムージー用に昨年、
パワーアップ版マジックブレット
を買って使っていましたが、
10ヶ月たたないうちに、
スイッチを入れたら漏れ出して返品。


マジックブレットに関しては、
最初の小さいのは壊れ、
大きいヴァージョンのもおかしくなったので、
もうこのタイプ(中身を入れたプラスチック
の容器をさかさにしてモーターにのせ、
それをひねるとスイッチが入る
というスタイルのもの)は買わないと決めて、
オーソドックスなブレンダーを購入しました。









アマゾンで見て、レトログリーン
という色がすてきでしたが、
なぜかこの色だけ高くて、
わが家のキッチン用品には赤がわりとある
ので、思い切って赤をオーダー。

悪くないです。


メイドインUSAのシール
が光っています(笑)。


しばらくスムージーを作っていなかったので、
冷凍のもの以外の材料をそろえてから
使用開始です。




0 件のコメント:

コメントを投稿