2014年7月1日火曜日

築地Shogoさん、ご連絡ください!




今日はまたまた、グッドウィルに
日本からの買い付けのお客さま。

静岡からいらっしゃっていました。









夕方の休憩時間に、写真を撮らせてもらって、
メールアドレスもいただきました。


アメリカには長いんですか?と聞かれて、
1989年に来たのよと答えたら、

ボク、1989年生まれです。

うわぁ、わが息子よりも若いじゃないですか。







私の仕事は5時に終わるので、
それまでショッピングしているのだったら、
うちにおいでよ、と
お誘いしたのは良かったのですが、

仕事が終わって、私の車の後を
ついて来てね、とお願いして、
グッドウィルの駐車場を出ましたが、
途中ではぐれてしまいました。


はぐれたら、ここに連絡してね、
というのをうっかり忘れてしまいました。


家に着いて、もらったメールアドレスに
メールしてみましたが、
私が送った2つのプロバイダーからのメールは、
両方とも戻って来てしまいました。


Shogoくん、
今夜はもうロスに向けて、出発したかなあ。


カートに入ってる、
US MAILの黒い郵便受け、
いい買い物でした。

グッドウィルにしてはいいお値段!





グッドウィルと言えば、
今朝のミーティングで、報告されましたが、
6月の総売上は$22,000でした。

もちろん維持費はかかりますが、
仕入れのコストなし、
元手なしで月に2万ドル以上を売り上げるんですよ。


すごいとしか言いようがありません。

それで一体そのお金はどこに行ってるのかしら。


人件費たって、恐らく知れてるよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿