2014年7月22日火曜日

サプリメントの深みにはまる?












年齢の割にはかなり激しい運動をしている
私たち。

こういうのを飲めば、少しは疲労の度合い
が減るかしら、とナチュラルグローサーズで
買ってみました、サプリメント。


真ん中のLカルニチンは必要なさそうなので、
返しましたが、
グルタミンとBCAAをジムに行く前に
飲み始めました。




1時間のズンバの後、TRXとかH.I.I.T.のクラスで、
2時間けっこうハードに体を動かしますが、
いいのか悪いのか(多分あまり
良くはないのでしょう、単に鈍感というだけ)、
私はあまり疲れ(を感じ)ないんですよね。



あぁしんど、という疲労感は
あまりないのですが、
家人の疲れ方がちょっとひどいので、
彼が調べたサプリを買ってみたわけです。




今日は朝6時からの、
コルトンのブートキャンプ。
ジャンピングジャックやバーピー、
ジャンプスクワットなど
心拍数が上がる運動が多くて、
昨夜の睡眠不足もたたり、
きついことはきつかったですが、
身体的疲労はあまりありません。


もしかしたら、このサプリメントが
効いてるのかしら。











⬆のサプリを買った時、
こちらも買ってみました。


膝などの関節用にMSM入りヒアルロン酸(左)
と目にいいと言われているルチン。


朝一で飲む、レスヴェラストロール、
ロイヤルゼリーから始まって、
食事の前のフィッシュオイル。


何だかんだと

サプリメントの深みにはまって行く?!

0 件のコメント:

コメントを投稿